クランの日常?(かも)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年〜。。

<<   作成日時 : 2015/01/05 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

冬休みが終わって、今日が仕事初めと・・・
体が重いです!

こんばんは〜。。)ノ

新年、明けましておめでとうございます〜〜本年もよろしくお願いします!

まあ、これと言って変化はありません!
去年後半に少しだけ艦コレしていましたが、飽きた!
それ以外に変化なし〜〜
冬休みで、4キロほど体重UP!
作業着のズボンがキツイ(><
夏までに落とそう・・・・そしてポテチに手が伸びるw

今年は、もう少し更新頻度を上げたいです・・・2.3回にw

あ〜そうそう、今年で一人暮らし2年目に突入ですね。
快適な生活とw

では〜またね。。)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!更新回数ひどっ!(゚Д゚)

2015/02/23 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年〜。。 クランの日常?(かも)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる