クランの日常?(かも)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日〜〜

<<   作成日時 : 2013/07/28 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう7月も終わりか〜月日が流れるのは早いな・・・
最近、雨が多いな〜〜

こんばんは〜。。)と

来月末には、社員旅行で北海道(知床&摩周湖)へいきます
旅行用に、カバンとスマホ用にバッテリーを買いにいかないとな・・・
スマホ用に充電バッテリーがあるのを今日知りましたしw
日本橋ブラついていたら〜見つけましたしと。。

昼飯に日本橋でカレーを食べに
後輩が前に言っていた。マドラスて店のカレーを食べました。
最初は、甘かったんですが食べてる内に辛くなる感じで
美味しかったです、また行きたい店です。。

カバンは〜イオンで買うかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中国製は爆発します(笑)
いなり
2013/08/02 07:53
日本製で探しますよw
クラン
2013/08/04 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日〜〜 クランの日常?(かも)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる