クランの日常?(かも)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降る〜木曜日〜〜

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から工場の周りが雪化粧してました。。かる〜くね
毎度、あの地域だけ・・・さすがというかね^^;

こんばんは〜。。)と
朝から〜寒いと思ってたら〜仕事中に雪が降って少しだけ
積もってました。。)
まあ〜昼ごろには溶けてなくなっていましたがね。
ただ〜工場内空調入れても温度が中々上がらない日でした。。
明日は〜朝から雪がちらつくとか・・・・・・積もってれば自主休暇ですよ〜w

XGは
毎度で、ぼ〜〜〜〜〜〜〜と。。
1鯖の活気が日々翳って来てます。。イヤハヤ
コンチェルトゲートの方は今日から小出しで紹介するようですね。。
公式HPが公開されました↓
http://concgate.hangame.co.jp/ 
音はスキかもね

本日の生存者は〜〜〜〜〜0名

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降る〜木曜日〜〜 クランの日常?(かも)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる